


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

QB富良野にいく

今年最後のキャンプに行ってきました。
今回は富良野・美瑛。内地の人がイメージする北海道の場所ですね。
今回行ったところは独身時代行ったことがありますが、嫁と子は初めてのところです。
20080920.jpg
ここは行く途中の芦別の三段の滝

20080920+(1)_convert_20080920221902.jpg
富良野といえば「北の国から」ですよね。昔のTVシリーズは見てたけど、あとは特に興味ないです。でも、観光名所だからいちおう抑えておくってことで。
20080920 (2)
こっちの方が楽しいです。アンパンマンも正直アニメとかまともに見たことはないのですが、仕事柄なじみ深い作品です。アンパンマン好きには夢のような世界が広がってますよ。
となりのジャムおばさんの店で何十種類もあるジャムの試食もたのしいです。
20080920 (3)
キャンプは金山湖。金曜日だったし、シーズン的にもうずれているのでガラガラでした。
夕食は定番の焼きそば
20080920 (4)
そして焼肉です。カルビを狙う白いモノが。
20080920 (5)
深夜はめっちゃ寒くて震えていましたけど、朝はすっかりいい天気。朝食はカップめんとウインナー。
20080920 (6)
駐車場からの荷物運びはリアカー。ためしにスピたちをのせたらなまらビビッてました。

深山峠にあるトリックアート美術館
「行列のできる法律相談所」でYOSHIKIと磯野貴理の作品を落札したところとして紹介があったところです。
入り口に落札した作品がありましたが、写真撮影お断りでした。
でも、美術館の中は写真とり放題。っていうか生で見て楽しみ、写真にとって楽しむところだからです。ここに写真を持たずにいくのは、楽しみの半分しか味合わないといって差し支えがないですよ。

20080920 (8)20080920 (9)
こうやって絵と融合した写真を撮ったところ。写真のとり方のポーズも載っているので恥ずかがらずにポーズをとりましょうね。




日記 | 2008-09-20(Sat) 23:01:01 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おおお~これが富良野ですか!
北海道は1回しか行ったことのない魚肉
一度は行ってみたいとです!

カルビを狙う白いものより、
白いフリースをお召しになってることに驚きました!
そんなに寒いんですね~~
僕なんか、今朝窓開けてお腹出して寝てましたのに。オナカイタイっす!
2008-09-22 月  01:02:12 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
もっと北海道らしい風景がひろがっている景色をみてきたのですが、すっかり写真を撮るのを忘れてました。ああいうのをみると内地の人が北海道を実感するのかな~って思いますが、札幌に住んでいて内地に行くと、北海道より田舎だろって思うところがたくさんあります。
北海道は9月にもなると朝晩は寒いです。
あのときは半袖に長袖を着てさらにジャージの上からフリースを着た状態です。それで寝袋に毛布で寝ていても寒くて目が覚めるほどですよ~
2008-09-22 月  22:58:56 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
