


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプにはオフロード?

今年のRC記事はオフロードをやっている記事があんまりないですが、そこそこはしらせています。
前回のキャンプにも今回もDB-01ドゥルガをパートナーに選んだのですが、金山湖のキャンプ場はガラガラ。アスファルトで広い駐車場がほぼ貸切状態。こんなことならアニバ934をもっていってドリフトをすればよかったと思ったり。
なにせキャンプ道具がオデッセイのラゲッジを完璧に占領するので、RCは1台むりやりもっていくようなもの。なのでオンを選ぶかオフを選ぶか迷うんですよね。たいてい逆のアイテムをもっていって後悔するんですよ。
今回はオフでもなかなか楽しめる感じだったのですが、子供にかしてあげていたら途中でリアのアッパーが外れてドライブシャフトが脱落してしまいました。
20080921_convert_20080922234748.jpg
こんな草のなかでドライブシャフト脱落って!

数十分さがして運よく見るけることができました。
キャンプにオフ車をもっていくなら、子供がぶつけてもちょっとくらいは平気なキットの方がいいかもしれません。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2008-09-22(Mon) 23:39:42 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
>子供がぶつけてもちょっとくらいは平気なキット

ホーネット、グラホがよろしいかと。
6000ぐらいだし
どっかが欠けたら、1台買い換えるな>自分
2008-09-23 火  01:36:18 |  URL | かしゅうなっつ #JalddpaA [編集]
かしゅうなっつ様>
コメントありがとうございます。
ホーネットやグラホでもいいんですけどね~
部屋に飾ってあるから、メカ積み替えるだけでいいので一番コストがかからなくっていいのですが、別なシャーシに目移りしちゃってます。
2008-09-23 火  22:47:55 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
